妊婦の一日

さあ、今日も1日が始まりました!

天気も快晴でお出掛け日和です。

妊婦だからといってお家でダラダラするのはもったいない、と思う私です。

さっそくご飯食べて洗濯ももちろん干してお出かけの準備開始です。

今日はなんだか気分がルンルンでオシャレして出掛けようって思い、いつもより準備に時間がかかってしまいました。



特に行き場もないままとりあえず外に出ます。

これっいつものパターンで外に出るだけで気分転換になるんですよね。

とりあえず歩いて着いた場所で楽しむのが私流です。

今日は30分ぐらい歩いて大きい公園に行ってきました。

近くに川があって風が気持ちよかったです。飲み物買ってしばらくそこで日向ぼっこ。

気づいたら、あっという間に1時間ほどのんびり過ごしてしまいました。

結構、何も考えず過ごしていると時間てすぐに経ってしまいますよね。

そろそろ飽きてきて、場所移動です。

時間も2時ぐらいだったので遅めのお昼を近くの馴染みの喫茶店で済ませました。オムライスはやっぱり裏切らないですね。

涼しくなってきたので、息子が小学校から帰る前に、また公園を通ってまた30分かけて帰宅です。

今日ものんびり充実した1日でした。明日も素敵な1日になりますように。